私の愛馬は凶悪です:新井輝

これは良い『ROOM NO.1301』…というか裏ROOMって感じか?
富士ミス四天王・エロの新井と呼ばれるだけのことはあり(呼ばれません)、いつもどおりにエロエロです。
射水くんはROOMの健ちゃんほど常識的(?)ではないし、「恋愛に向いてない」というよりは「恋愛を知らない」だけなので、余計にトボけた感じが出ている。霧理さんは生真面目でもやっぱりズレている。つーか霧理さんの好感度高し。普通に可愛い。しかし最後のブチキレモード射水くんも良いなぁ。病んでるというかヤンデレくさいぜ射水くん。まあ、良いカップルでした。
弟くんの話は別に弟くん視点でやらなくてもよかったんじゃないかと思ったけど、翠は重要キャラっぽいのでしょうがないのか。「人間的にどうかと思う」とか言っといてしっかりシスコンしてる弟くんカワイス。
で、ものすごいところで次巻へ続く。いちおう一区切りつけようとか、切りのいいところで終わらせようとか、そういう概念が一切無い。すがすがしい気分だ。というか続きは早めにお願いしますマジで。