円環少女5 魔導師たちの迷宮:長谷敏司

ウンコウンコ言い過ぎだろオルガさん…常識的に考えて…。というわけで変態だらけのこの作品に新たな変態が登場。ドMでスカトロ趣味のオルガ・ゼーマンさんです。蝶最高。
既に“神に近き者”グレンのようなインフレの極致が登場しており、このままでは「なんか《公館》って弱くね?」的なイメージを持たれかねないので、今回は仁たちの名誉挽回に重点を置いたのでしょうか。とにかく専任係官の一人ひとりが圧倒的な強さを見せ付ける。あ、瑞希だけは料理してるだけだったが。
で、最後にああなったので、今後は敵が強くなるってことなんでしょうね。なんかシリーズ全体からすると物凄い転換点っぽい。この決断を下した以上、仁はもう引き返せないような。最終章は近い?