鋼殻のレギオスVI レッド・ノクターン:雨木シュウスケ

前回までは、
ニーナさん…フォンフォンの面倒を見てくれる真面目な先輩
フォンフォン…中学でグレちゃったけど高校では更正したい後輩
フェリ…同じく元不良、フォンフォンと一緒に更正を目指す
という感じだった。
今回は、
ニーナさん…フォンフォンをたぶらかす悪い先輩
フォンフォン…ダメ人間
カリアンさん…フォンフォンを自立させようと頑張る生徒会長
という感じか?
フォンフォンが依存キャラっぽくて、これはこれで良い感じなのだが、依存対象がニーナさんというあたりに一抹の不安が。ニーナさんあんまり好きくないなぁ…。
リーリンが近づいてきているけど、このままだと気楽にラブコメって感じじゃない。フォンフォンを巡って、フェリやメイシェンあたりとラブコメってくれればいいなぁ。