その日彼は死なずにすむか?:小木君人

いわゆるやり直し物。17歳の少年が10歳のときに戻って3人の少女を攻略する話。キャラ造形が非常によい。金髪美少女小学生・ソフィアが浮気されて大泣きするシーンとか素晴らしすぎるし。とも実のトラウマの描写も真に迫っている。そして家庭や受験の悩みに耐え切れず小学生に依存してしまう弥宵おねえさんのエロさときたら。ショタコンとかそういうのを超越しているぜ。
でも、オチ的に「最後の一歩」みたいなところにまで踏み込めないのが残念なような。たとえば、嫉妬に狂うソフィアとか、トラウマに押し潰されるとも実とか、ヤンデレる弥生おねえさんとか、見たかったなぁと思う。いや、最後まで読めば、これ以上に綺麗な終わり方なんてないとも思うんだけどね。