神様のメモ帳4:杉井光

四代目がとあるバンドのプロモーションを手がけることになって、それをナルミが手伝うことになって、四代目のかつての親友が帰ってきて、抗争が勃発して、あとは過去の真実がニート探偵により掘り起こされるという、いつもの展開。
な、ナルミがかっこよすぎる。大きなイベントを一手に取り仕切り、平坂組メンバーを見事に従え、最強と呼ばれた男たちと兄弟の杯を交わし、そしてニート探偵のハートをがっちり掴んでいる。こんなのニートじゃねぇ、チートだ。チート野郎がここにいるぞ。
んで、作中に登場するバンドは…えーとメンバーは全員女性なの? 大切な人はもういなくなってしまったの? …あ、そうか、ナオくんはきっと女装してるんだ! なるほど、それならすべて納得だな!