死なない男に恋した少女 4.刹那のキズナ:空埜一樹

やっぱこのシリーズ面白いわ。ラブコメ:シリアス=8:2くらいの、この絶妙なバランスが素晴らしい。なにせこの設定だから、殺人者同士の異能バトルが中心になってもおかしくはないんだが、そこであえてラブコメをメインとする作者の気概に感動する。いいぞもっとやれ。
さて今回は、サシデレっつーかサシエロだろおまえと言いたくなるほどもはや完全に痴女になりさがってしまったヒロイン・桐崎さんに言い寄る好青年が登場、しかし超ツンデレなクギちゃんはここぞとばかりに桐崎さんと喧嘩別れしてしまう。そんなクギちゃんの傍らには羊の皮を被った羊こと久遠りんがスタンバイ、いまこそチャンスとばかりにクギちゃんに猛烈アピール。そしてついに姿を現す最凶の幼馴染。果たして、最後に立っているのは誰なのか!? 229ページの挿絵は必見だ!! …という感じの話。まったく楽しすぎてしょうがない。次の巻にも期待だ。