葉桜が来た夏4 ノクターン:夏海公司

急転直下。ここまでズバッと展開が転回するとは思わなかった。いいっすねぇ。いよいよクライマックス近し、という感じ。
ゴスロリババア稻雀さん登場で嫉妬、学のエロ本大量購入でまた嫉妬。嫉妬の炎を燃やし尽くす葉桜が良い。しかし、葉桜と学は双方ともに暴走気質なのに、お互いの暴走を押し留められるのも二人だけ、というのが配役の妙だよな。で、結局は暴走することになると。良いコンビだよ。
今回は、水車小屋の暗躍に気づいた学くんが茉莉花さんを守るために奮闘する話。茉莉花さんの熱い吐息を首筋で感じる学くん萌え。ドキドキ意外にも稻雀さんは出番薄。良いキャラなのにもったいないことだ。ただ、この土壇場で新規参入ということは、きっとなにか重要な役割を担っているのだろうから、心配しなくても次巻で大活躍してくれると思う。稻雀さん頑張れ稻雀さん。
最後にもう一人くらい、葉桜の恋敵とかが出てきても良いように思うというか出てきて欲しい読者心。