アクセル・ワールド4 蒼空への飛翔:川原礫

能美くんはもっとあくどいことをするかと思ったら意外にあっさりだったでござる。
しかしチーちゃんはひどい。ひどすぎる。あれだけ大暴れしておいて「ごめん」のひとことも無しとは。ツンデレで済む話じゃねーぞ。内心では「ハルもタクも私のために必死になっちゃって可愛い」とか「能美くんもすっかり騙されちゃって馬鹿ね」などと悦に入っているに違いない。『され竜』で「レメディウスから『内なるナリシア』を奪うためにクエロが何をやったのか想像したくない」って眼鏡が言うシーンがあったと思うんだけど、それに近い。疑り深い能美にああまで信用されるためにチーちゃんはいったい何をやったのか。まったくとんでもない悪女だぜぇーッ!!!