週刊少年ジャンプ

読了
印象に残っているものから。
武装錬金:マジワラタ。ムーンフェイスもブラボーもエンゼル様も恐い斗貴子さんも蝶最高。武装錬金は、こういうほのぼのした回と先々週のようなヤバイ回とが同居してるからいいのです。
スティール・ボール・ラン:六月かぁ。寂しい。読むものが減る。結局アイツがトップですか。くそ、ジョニーだと予想してたんだけどなぁ。
ハンタ:冨樫先生、もっとがんばってください。
アイシールド:特訓が長すぎるような気もせんではないですが、無敵モードのセナ君を楽しみにしとりますよ。
テニス:なんだこりゃ。
黒猫:最強のレベル1がああもあっさりと…。それじゃあクリードは勝てないじゃないですか。
鰤:雨竜なんざどうでもいい。
マンキン:ないようがないよう。
銀魂:面白いんだけど、死臭が…
新連載:結局つまらんです。
その他:記憶に残ってません。


ジャガー:見逃した事に気付く。載ってた?