とりあえず

明日はイノセンス観てくる予定。
アーンド、大学の合格発表がある。国公立後期。この結果如何によって今後の人生が劇的に変わるので、大変ですなー。と他人事っぽく。
ぶっちゃけ、大学なんざモラトリアムです。猶予期間ですよ。一人暮らししていくための実習みたいなもんです。4年間楽していたいなら大学行けばいいけど(いや、楽したいですよ?)、落ちたところでぶっつけ本番社会デビューするだけです。金なんていらんですよー、楽しけりゃそれでいいんですー。うわ、負け犬っぽいセリフ。だいたい、親というものは、なんであんなにアホなんですか。「楽するな、イバラの道を行け!」なんて言っといて、「大学行っといたほうが何かと楽だから」ってどういうつもりですか?まったく、これだから(ry
さて、本当のところ、ヤバイです。たぶん落ちるでしょう。


スパロボDは二十話くらいまで進んだ。ストーリーはだいたい理解できてきた。ただ、主人公が本筋にあんまり絡んでいないような気が…。まあ、面白いんでいいです。メガゾーン。ビッグオー