週刊少年サンデー・週刊少年マガジン

注目順に。
こわし屋我聞:國生さん萌え。ドジっ子だったのかー。
結界師:いつも通り面白い。斑尾はオスだったのかー。単行本買おうかな。
ケンイチ:必殺技ってどんなのでしょうか。美羽さんの嫉妬は良い。でも萌えない。
KATSU!:とってつけたような過去話。
ジャぱん大麻
その他:普通。読み飛ばしあり。
改蔵:最後っ屁恐い


なんか、最近のサンデーは良作と駄作とで二極化している。安定した作品と、内容の薄い作品と、老害ばかり。新人が育ってるっぽいのが、まだ救いだけど。ベテランたるみすぎ。逆に、ジャンプはベテランががんばってるけど(某警官漫画除く)、新人が育ってないんだよなぁ。


俺はキャプテン:霧隠は頭いいんですか?それともヘタレなんですか?ああ、頭のいいヘタレなんだな、と勝手に納得。
餓狼伝BOY:相撲取り強い。タンバ震えすぎ。
ヤオギ:ちょっと面白かった。短期集中連載?これからの展開に期待。
一歩:武は強すぎじゃないですか?「小細工には少し苦労したけど結局圧勝」くらいが丁度いいんじゃないの?
フタツキフタツキが拾ったものが、犬のフンに見えたのは気のせいか。


マガジンは本当に読むものが少ない。良作も減ってるし。