京都の某書店にて

マリア様がみてる チャオ ソレッラ!」「NHKにようこそ!」「GOTH リストカット事件」を購入。
マリみて」はもちろん購入予定だったんだけど、他2冊は完全に衝動買い。何やってんだ、俺。
今夜はマリみて〜。楽しみ。
滝本といえば、「ネガティブ・ハッピー・チェーンソー・エッヂ」は受験前日に、電車の中で読もうと思って購入したといういわく付き。大学落ちたのは、滝本からの引きこもりの呪いか(どんなんだ)?ともあれ、「NHK」も楽しみ。「ネガティブ〜」はそれなりに面白かったんで。
「GOTH」は一回読んだことあるんだけど、もう一度読みたくなったので購入。散財万歳。思い返せば、始めて読んだのは高校の図書館でだったなぁ。ほぼ毎日通ってたっけな(うわぁ)、懐かしい。って言っても、ラノベオンリーだったけど。近くの図書館にはラノベのラの字もないというのに、学校はラノベだらけという不思議。電撃とコバルトが少なくて、富士見とホワイトハートが多い、変な図書館だった。っていうか、電撃は富士見を越えたのかな?売り上げ的には、まだ電撃の方が下なんだろうか。どうでもいいや。