なんでこんなに間が空いたかというと、

アパートのパソコンはネットに繋がっていないからです。わざわざ実家に戻ってきているのです。
ちくしょー。訴えてやる、親、親!情報を与えないというのは、昨今の情報化社会においては最早犯罪なんではなかろうか?食べ物を与えなかったり、お金を与えなかったり、それと同じ。だって、ネット見れなきゃ死ぬもん!(駄々こねて)犯罪だよ、これは!犯罪!罰金百万!
…ネカフェとかあると思ったんだけどなぁ、なかたよ。あるのかもしれないけど、発見できなかったよ。だから、2ちゃんもはてなもその他ブックマークも回れなかった。今見たら、ほとんど更新されてて(あたりまえだが)、ちょっと世間から取り残された気分。いや、取り残されている。
ちくしょー!