週刊少年ジャンプ

武装錬金。おお、掲載順位が上がっているよ。ついにブラボー戦決着。と思ったら、火の玉に乗って変態が襲来。いよいよVS再殺部隊もクライマックスか? でも、まだ毒島たんが出てないよ…。
デスノート。L死んじゃった…。月、めちゃくちゃ嬉しそうだな。「死神をも殺すとは、死神を超えている…」というのがカコイイ。Lは本当に死んだんだと思ってたけど、いろいろ見てるとそうじゃない意見が主流っぽい。でも、ここは妙にひねらずに単純に月の勝利にすればいいと思うんだけどなぁ。で、次の探偵役として南空ナオミが出てくるの。そうならいいなぁ。
ネウロ。ムヒョと雰囲気かぶってるよ。ネウロがいいキャラしてるけど。タバコの自販機くらい最初に書いとけよ、と思ったけど、まぁ本格ミステリを目指してるわけでもないだろうし気にしない。
アイシールド。今週はかなりよかった。ハリケーンゴーストといい、水町の形相といい、最後のヒル魔の「タイムアウトォォォ!」といい。
テニス。激藁。