購入

小箱とたん「スケッチブック」買う。次の獲物を物色する。「ご愁傷さま二ノ宮くん」はツンデレ萌えらしいが、ちょっと食指が動かん。もじもじ萌えの「シャドウ・テイカー」も少し巻数が多い。漫画がいいな。「ネギま」は…だから巻数が多すぎるって。二巻くらいでないかな。という思考を経て、佐々木少年真月譚月姫」を購入。月姫とかFateとかやってみたいがなぁ。「空の境界」はずいぶんと前の作品らしいから、あれから成長した姿を見てみたい。とはいっても、もう少し経たないとやれないだろうがな。俺も早く成長したいもんだ。年齢はクリアしてるから、知識と経験と経済力だな。と、話が逸れた。「EME RED4」も購入してたりする。もちっと節約しないとスニーカーとかの新刊買えないなぁ。