ちょっとハイテンション

気分がいいぜ! なんだかこういうときは夜の街へ飛び出して爆走したくなりますね。といっても自転車ですが。テンションの上下は、景気と似ている部分があると思ったり。ハイテンションになったあとは同じくらいローテンションになったりするあたりが。ともあれ、気分がいいです。これは、古巣のアパートを今日、完全に引き払ったからかもしれない。ガスや電気を止めるのも綺麗に完了したし、部屋の中も綺麗にしたし、大家さんにも挨拶したし。ヒャッホウ! 不安がないって素晴らしい。これで四月一日まではストレスは溜まらないはずです。四月一日に入学式。「エイプリルフールですよ」とか言われて入学取り消しになる可能性を疑ってしまいます。いや、マジで。