ライトノベルファンパーティー

に「ミズノトリ」で登録。いまのところ、三本ほど応援メッセージが投稿されてあるはず。気が向けばでよろしいので一読していただけたら幸い至極と存じ上げます。
まじめに書くと、こっちのブログは基本的に「自分へのメモ」なので、本を読んで思ったこと感じたことをそのままダイレクトに書き散らしているだけなのです。一応、読んでくださっている方がいることも想定してはいますが、しかし極めて不親切な文章となっています。
「ラノパ」に投稿したメッセージは、「他人への推薦」という面を重視しています。一応、読みやすい文章となるように気をつけたつもりです。
また、「感想文」というよりは「書評」になるように…といっても、全然まだまだですが、とにかく「他人が読むこと」を念頭において、わかりやすくなるよう心がけています。メッセージを読んでいただいて、その中の本を一冊でも買う気になってくだされば、それ以上の喜びはありません。
あー、なんか硬い文章になっちった。