もうすでに

富士見やファミ通の新刊が出てるのだが、その中では「ガーゴイル」しか買うものがないのでとりあえずスルーして、MFやSDと一緒に買うという計画を立てる。というのも、早売りを手に入れて一刻も早く読みたいのは本心なのだが、ラノベに力を入れていない書店では発売日か、それ以降にならないと並ばなくて、しかも新刊全てが並ぶわけでもなく、「ここでなら○日に必ず新刊が手に入る」という安心・安定・安全を目指すなら四条の方へ出なければならないのだが、もちろんそんな時間なんてないくて、もう発売日とかにはこだわらないでもいっかなーと思ったから。あー、もっと本屋に行きてぇ。大学帰りに寄れるあたりの位置に大きいのがあればいいのになー。あと、「ガーゴイル」はよく出来た前菜・副菜なので、メインディッシュにはならないんだよなぁ、個人的には。だから一冊だけじゃ買いたくない。