いまネクサス見てる

はじめて見たけど、けっこうおもしろい。パスワードが三文字ってセキュリティ甘すぎだよ。敵方のスパイ?が監視対象に好意を抱くようになるって展開は萌えるな。
このアパートはテレビ東京系が入らないから、見たい番組とかが激減してるんだよなぁ。大学があるから、あまり夜更かしもできないし。アニメは全部実家のほうで録画してもらってるんだけどね。見るのが大変そうだ。
朝起きて時計見たら昼の十二時で、うわ十八時間寝てしまったー(昨日は夕方の六時に寝たんすよ)、と思ったんだけど、シャワー浴びてからもう一度時計を見ると、朝の七時半だった。なんでだろう?
「UFOと猫とゲームの規則」が手に入るかもしれない。友人に感謝。
今日は早起きもできたということで、四条の方まで自転車で行ってみることにする。っていうか六時に寝て早起きできなかったら、けっこうショックだ。