ウルトラジャンプ

軽く立ち読み。
スティール・ボール・ラン。ウルジャン移籍と共に、完全にスタンドバトルに戻ってしまったのが残念。結局、ジョジョにしてしまうしかなかったようだ。『1st STAGE』の神っぷりはもう見られないんだろうか。まぁ、ジョジョに戻ったからといって、おもしろくないわけではなく、当然「ジョジョのおもしろさ」はキープしているわけで、それはそれで満足なんだけど。ただ、やっぱりジョジョを超えた作品を見たかったな、と思う。
蒼のサンクトゥス。やっべぇ。おもしろい。いつのまにか二巻が出てたが、一歩間違えばそれを買っていただろうと思われる。一巻が置いてなかったから、結局は買わなかったんだけど。次に見かけたら、欲望を抑えきれないかもしれない。