週刊少年ジャンプ

タカヤ。あ、おもしろい。ツンデレ美少女が蝶サイコーだな。ラストに読みきり時の名セリフを持ってきたのはちょっとあざとい気もするが。話自体は読みきりとほとんど同じだったので、次週以降からが本当の勝負。どのように展開するかだなぁ。
ネウロ。怖えー。やべー。また変なの出たー。おいおい首絞まってますよ。ネタ漫画としても普通の漫画としても、確実に良くなってるな。最近はデスノよりおもしろい。アヤ・エイジアがどんなイカレキャラなのか楽しみだ。
ワンピ。こっちも変なのキター!
デスノ。月、そろそろ反撃しないとやばいな。
銀魂。華陀、銀魂史上最高の美人じゃ? 普通に萌えるんですけど。なんで華陀なのか知らんが。
ジャガー。やっべぇ、キレてるなー。最後はやっぱ権力、か…。