購入

MF文庫のパラケルススの娘。SDはいまだなく、現代魔法は入手できず。でも現代魔法と銀盤の販促冊子はゲト。読んで気になったことが一つ。

「自分を変えたい」ドジっ子女子高生――
天才プログラマーにして「現代魔法」を操る美女――
稀代の魔術師の血を引く誇り高き美少女――
コンピューターマニアの寡黙な少女――
銀座で、有明で、渋谷で、六本木で
4人の"魔法使い〟が
PCと魔法とたらいを駆使して繰り広げる
これぞ次世代型魔法アクション!

嘉穂タンは魔法使いじゃねー
それともこの『4人』と言うのはこよみ美鎖弓子の三人とホアンのことなのか?
ありえねー。と思ったら案外魔法使いっぽいこともしている嘉穂タン。ということを以前にも考えたことがあったような、なかったような…? こういうデジャヴ的な、いうなればデジャシンキング?みたいなことが、よくあるんですよ。困ったものです。
でも冊子自体の出来は大変よろしいですよ。現代魔法や銀盤を買いたいけどいまいち購入に踏み切れない、という方は手にとって見てはいかがかと。両シリーズの一巻の冒頭部分の文章が載ってたりしますので。