週刊少年ジャンプ

武装錬金ファイナル。赤マルでやるという告知が。65Pだっけ? 少なすぎ…。前編とかであることを祈る。
ネウロ。演出うまいなぁ。これで、Xが魔界生物でないことは確定かな。ある意味、それよりもぶっ飛んだ設定だが。これからの展開、いったん仕切りなおすのか、この場で決着を付けるのか、ちょっと気になる。
ワンピ。ルフィ一味とCP9、両勢力がわりと実力伯仲のところが良い。クロコダイルはまだしも、エネルなんて人間離れしてたからなぁ。
デスノ。ああ、父に死相が。おもしろいなぁ。
ブリーチ。こういうのは嫌いなんだよなぁ。茶渡と織姫が特殊能力を身に付けたときも、なんじゃこりゃ、と思ったものだが。
みえるひと。おお、けっこうおもしろい。っていうか、こういう怖い感じの話、現連載陣には多いなぁ。ムヒョとかネウロ(っても、ネウロはだいぶ外れてしまった感があるが)に近い。
ムヒョ。で、こっちはこっちで黒い黒い。もっと酷い展開を望む。
ハンタ。将棋モドキをずっとやってただけですか。で、ヂートゥにさらなる後付け設定適用ですか。