ゼロの使い魔 5 トリスタニアの休日:ヤマグチノボル

ルイズやばい。超やばい。いまだかつて、ここまで「キャラの魅力」だけで成立しているラノベがあっただろうか。とか言っちゃうときわめて失礼だけど。しかし、それくらいルイズやばい。最高のツンデレ! ツンデレ最高!
で、まあ今回は短編集なわけですが、そのおかげで、いつにも増してテンポがよく、非常に読みやすい。入っているのは三篇で、個人的にはルイズメインの第一話やキュルケがカコイイ第二話より、姫さまがエロい第三話がおもしろかったですね。姫さま、あんた何やってんすか。才人を口説いてる場合じゃないでしょうが。死んだ王子様が浮かばれませんよ。エロいからいいけど。
あとがきが、ふざけているようでちょっとかっこいいこと言ってる。ヤマグチ、かっこいい。