コスチューム!:将吉

ヲタネタは笑えるし、個性的な文体も良い。普通におもしろい。けど、個人的になんか嫌な作品だ。あれだ。「NHKにようこそ!」を読んだオタクの気持ちだ。
全体的に、「NHK」に似てる。完全に同じベクトルの作品です。個人的にはコスプレには全く興味ないんだけど。っていうか、ファンタジーをリアルに持ち込むなと声を大にして言いたい。でも言わない。主人公が自分のHPのアクセス数を稼ぐために、必死こいていろいろやってるのが、なんというか大変だなぁと思った。いま、下のコメントに返答して、ああ何か「わかる」なぁと思った。アクセス数稼ごうとは思ってないんですけど。
登場時からアイニーは電波さんだと思ったら、それほどでもなかった。代わりに春子さんが死んだ。あっさりすぎやしませんか。