9S VI:葉山透

キャラがラブラブしているのを見るのは楽しい。ラストの由宇などはデレの極致ですが。まぁ、この状況だし、泣くくらい喜ぶのもむべなるかな。次の巻でツンに復帰していただければ、それで。由宇可愛いなぁ。
ついに勇次郎さん登場、なわけですが、案外普通の人だったり。不座じいさんくらいの傍若無人唯我独尊キャラかと思ってたんですが。「戦闘力はない」と本人が明言してるし、「由宇こそ真の天才」と本人が認めちゃってるし。でも、これはこれで。むしろこれ以上インフレが起こることこそ避けねばならんですしね。最強キャラはもうお腹いっぱいです。パパ頑張れ。
次は上中下巻の最後ということで、いろいろな謎が明かされそうですね。非常に楽しみ。