オルガナー 〜さよなら、もう二人の麻理子〜:遊直

二人のお姉さんに弄ばれながら、結局は永遠の美貌を持つ少女を選ぶ少年の話。将来のことを考えると非常に鬱になってくる。この二人は幸せになれたんだろーか。
良い点。設定がよく練られていておもしろい。ストーリーも悪くなく、構成がうまくできていると思う。主人公以外のキャラ作りも良い。真白さんとか、気持ちのいいキャラだった。
悪い点。全体的にあまりに描写が淡泊すぎる。悪い意味でサクサクと読むことができる。タイムワープしてるのかと思うくらいポンポンと話が展開していく。よくできた設定も、明らかに説明不足でどうしようもない。そのせいで話に感情移入できない。主人公がアホだからますます感情移入できない。
これの二倍くらいの文章量で、もっとじっくり書けば良作になったはず。
あと、あとがきが痛い。