週刊少年ジャンプ

そういや、先週は書かなかったなぁ。


ネウロ。またラストで変な奴デター! 今回の話はネタ分控えめの普通の刑事物っぽい感じにするのかと思ってたけど、どうなるのかね。やるきない刑事思い出した、笹塚刑事だ、がどういう役回りになるかに注目ですね。
デスノ。掲載順悪いなぁ。しかし、いよいよキラ対ニアの構図が定まってきたようで。第一部ではキラが隠れていたけれど、今度はニアの方がコソコソしなきゃならないというのがおもしろい。
テニス。か、樺地ゾーン!?
ハンタ。まるで抽象画。
タカヤ。トーナメント開催ってことは、当面の打ち切りは免れたのかな。
アイシル。敗者復活戦なんていいから、素直に負けを認めろよ。また一年後、でいいじゃん。