週刊少年ジャンプ

ネウロ。ヒステリアをいきなり指名。いくらなんでも妙にあっさりしてるなぁと思ったら、さらに次週に続く展開へ。ヒステリア、いいキャラしてんなぁ。いままでの犯人とは違ってギャグタッチで描かれてるからか。
デスノ。月とニア、一騎打ち。ニアはLほど前のめりではないので、ある程度は月の手のひらの上で踊ってくれるかも。反撃に出たときの鋭さはLよりえげつないですが。
テニス。次週以降はいつものパターンか。つまらんなぁ。もっとハジケてくれないと。
みえるひと。ちょっと起伏が出てきた。おもしろくなってきたかも。
タカヤ。ギャグからバトルへと、古き良きジャンプ漫画の王道をなぞっている感じですね。ツマンネ。
銀魂。電車侍…。おもしろいけど、わざわざ「電車男」ネタにしなくてもよかったと思うけどなぁ。猫耳アイドルと出会ってデート、じゃいけないのか。猫耳萌え。
Dグレ。メガネー! メガネメガネメガネー!
ハンタ。もはやラフスケッチ。
ミスフルアイシルと同じ展開か…? 三年を見送って、また一年がんばろー。それでいいじゃん。