ここの↓

http://tkj.jp/lightnovelqa/index.html
投票してきた。

10月10日(月)必着


奥付に記された発行日が2004年10月1日〜2005年9月30日のライトノベル作品(シリーズ)から、下記の各項目ごとに「作品のタイトル、作者名」などを記入し、必ず順位をおつけください。

回答期間中に発行された作品もアンケート対象に含めるのはアンフェアなんじゃ。

ただし、原則としてアニメ・ゲームのノベライズ、成人向け、ボーイズラブ、洋書、翻訳作品は除外してください。

なんかこうやって方向性を限定されるとイヤだよね。リストにはノベライズ作品とか入りまくってたけど、あれには投票していいのかな、いけないのかな。「とりあえずリストアップはしたけど、そっちの方で脳内削除よろしくね」ってことなのかな。


ま、置いといて。
投票したのは、ソウル・アンダーテイカー、AYNIK、消閑、デバフロ、絶望系の五作品。今回上位にランクされると予想される作品は、俺が投票せずとも他人が入れるだろうから(ダメ思考)、意図的に除外。AINIK以外はわりとマイナーなものをピックアップ。投票したい作品が山程あったんで、五作品にまで絞るのはきつかった。
キャラ投票の方は、上で投票した作品のキャラを除外してみた。絹川蛍子、霧崎いづみ、ソリカ・ハイレンの三人。こちらもホタル以外はマイナー系かな。長門とかリタとかにも入れたかったけど、枠が足りねー。