週刊少年ジャンプ

ネウロ。助手っぽい人超萌える。あと、松井先生は僕の繊細な心を弄びましたね。メガネメガネメガネ…。
デスノ。だんだん混沌としてきましたよ。
アイシル。アイシールドがセナになり、赤い人がアイシールドになった。依然としてタイトルは変わらず。つまり、次週から主役交代ですか?
ブリーチ。ぼろぼろ。
太臓。今週のは流石にやばすぎるだろ。これまでで一番笑ったけど。
銀魂。風を感じているときの飛脚超萌える。
みえるひと。最近はとみにおもしろいなぁ。ガク君のおかげだな、うん。
カイン。終わっちゃったー。最近は読み飛ばしてたけど、ラストは良かったと思いますよ。こっちよりも切法師とかいうのを切って欲しかったなぁ。と思ったら、切法師も終わるらしい。なんだかなぁ。