BLOOD+

そういえば、毎週観てるといえばガンオケだけじゃないですね。忘れてた。
こっちは小夜の方。まあ、「かわいい」少女が日本刀ブン回すというギャップを狙ったキャラですから、「かっこいい」では上記の千早ちゃんの方が上なのは仕方ないですね。赤く光る瞳はかっこいいけど。
で、お父さんが生きてることが判明。集中治療室に入った人は生存率90%超なので、たぶんしばらくしたら復活するでしょう。カイは己の無力さを悔やみ、リクには何かがある模様。こうやって家族が巻き込まれていくわけですね。
今週はいよいよ小夜が自発的に戦いに身を投じる回で、盛り上がりには少々欠けたものの、ちょっとおもしろかった。次週は、お父さんが米軍?に奪われてさてどうするかってところですねー、「赤い盾」とやらと本格的に接触するんでしょうか。
つーかジュリアさんいいわ。金髪で眼鏡で白衣でクールでかっこいい。詰め込みすぎッス。