週刊少年ジャンプ

ネウロ。ミステリというよりもサスペンスな雰囲気が強まってきてますが。今回は殺人とか起こらないのかなぁ。まさか吾代が殺されるとか…は有り得ないでしょうが、ユキが何かしそうですね。独断でネウロを襲うとか。
デスノ。おおう、月がちょっと怖い。コイツ絶対ロクな死に方しねーって改めて思った。裏では魅上君が着々と暴走してますね。清楚高田が殺されそうだ。おお怖い。
みえるひと。ガクは良いキャラだなぁ。ちゃんと見せ場を作ってあげて欲しい。
ブリーチ。一角がボコボコにされるまでは予想通りだったけど……卍解しちゃうのぉ? あれだな。トランクス(小)が超サイヤ人になった時のベジータ様みたいな心境だ。
タカヤ。タカヤの対戦相手はみんな良い人になっていくわけですね。漢なら拳と拳で会話する。嗚呼美しき哉友情。ツマンネ古き良きジャンプ漫画の残滓と割り切って読めば、なんとか。
銀魂。銀ちゃんがかっこよかった。新八はヘタレなままでいい。『るろ剣』でいう薫や弥彦のポジションになられても、その、なんだ、困る。
ワンピ。勢揃い。海賊『団』っぽくて良い。
ハンタ。笑。