殺×愛 1 -きるらぶ ONE-:風見周

このセカイ系どまんなかって感じの中学二年生の妄想を書き出したみたいな設定で、ちゃんとした作品になってるっていうのが凄い。完成度が高い。にゃみエロい。妹エロい。ヒネくれた主人公最高。つーかエロい。
ただ、咲夜には眼鏡分が不足している。そこだけが残念だ。眼鏡っ子であることに意味を見出せない。ぶっちゃけ萌えない。高天原先輩の方が眼鏡キャラっぽいのに、先輩は眼鏡をかけてない。残念だ。仕方がないので、俺は印南さんの今後の活躍に賭ける。
かなりいい感じなので、とっとと次回作を出してくれることを希望。このシリーズって、珍しく長編/短編分割進行形式じゃないんだよなぁ、たぶん。だったら早めに出るかもしれない。期待。