購入

ゼロの使い魔」買ってきた。わざわざ遠出したのに一冊だけじゃ何か寂しいので、「BLOODLINK」と「ウィザーズ・ブレイン」のそれぞれ一巻を一緒に買った。まあ、衝動買いみたいなもんですが。
あと、戯言シリーズ完結記念パンフレットが大量に置いてあったので、ひとつ拝借してきた。理澄の栞もいっぱいあったので、ひとつ頂いてきた。ヤフオクで二万円とか、オフ会でトレードとか、そんなの馬鹿馬鹿しいと思うけど、うん、理澄ちゃんより出夢くんの方が欲しかったな、これは。
ウルトラジャンプを読んだらSBRがなんか面白い展開になってた。あと、皇国が面白かった。
SFJapanを読んだら桜庭一樹の短編が載ってた。また新境地。テーマ自体はわかりやすく一貫してるのに、よく新鮮味を保ち続けられるよなぁ。