ウィザーズ・ブレイン:三枝零一

作者のペンネームがいかにも理系っぽい。いや、作者のことは詳しく知らんけども。
近未来を舞台にボーイ・ミーツ・ガールしながらバトル・アクションって感じ。『ルナティック・ムーン』を理系的に変換したようなイメージが。滅びかけた世界、生き残った人類は管理された都市に住む。まあ、よくある設定といえばよくある設定だけど、全体の雰囲気が似てる。おもしろい。
個人的には天樹くんではなく黒沢くんが主人公だったので、黒沢視点をもっと増やしてほしかったというか、ダブル主人公というには焦点がボヤけ過ぎてるかなぁという印象が。黒沢&七瀬が若いころの話をもっと見たかった。
続きを買うかは微妙。なんとなく衝動買いしてしまいそうだけど。