週刊少年ジャンプ

ネウロ。吾代さんは最後の最後に男気を見せてくれるはずさ。っていうか、そうじゃなきゃ嫌だ。
デスノ。魅上はあっさり月に従ったな。そのうち暴走してくれるといいが。月もあっさり高田に正体バラしたな。やっぱこいつ自己顕示欲ありすぎなんじゃ。
テニス。無我の境地とも違うわけですか? わかりません><←最近これをよく見るが、いまいち意味が分からない。目を瞑ってるのか?
太臓カウパー駅とか…そんなんだから掲載順位下がってるんだろ!(←誉め言葉)
みえるひと。ガクかっけー!(最近これしか言ってない気がする) いよいよクライマックスってところだが、やっぱ打ち切りなのか?
ムヒョ。ごめん。最近になってようやく今井さんの魅力に気付いた。
アイシル。驚愕の新事実。『アイシールド21』とは『比古清十郎』だった! そりゃ翁も怒りますわ。先に言っとけよ…。
こち亀。久々に読んだ。つまらなかった。