真月譚 月姫 3:佐々木少年

これはおもろい。アルクェイドの笑顔いいなぁ。
つか、なまじストーリーについていろいろ知っているだけに、コメントに困る。シエル先輩はこんなキャラだとか、秋葉はこんなキャラだとか、黒幕は○○さんだとか、ネットを巡回してると自然と耳に入ってくるわけですよ。でも、ストーリー自体はほとんど知らないという。なんか、知ってる部分と知らない部分が中途半端に分かれていて、どういう風に読めばいいか分からなくなるんだよなぁ。
とりあえず、素直にキャラ萌えしておくということで。アルクも秋葉も琥珀翡翠もシエル先輩も萌え萌えっすよ。
あれ? 一人忘れてるような。あはは。


追記:
適当に他ブログの感想を見て回った。
単に「ネタバレあり」とだけ書かれても、「コミック版のネタバレ」なのか「原作の方のネタバレ」なのか、わからない。問題だと思った。
あと、やっぱり弓塚さんは人気無いんだなぁ、と思った。反対意見あればどうぞ。