銀盤カレイドスコープ 最終回

最終回にして初視聴。ははは。はははははは。笑うしかねぇ。みんな毎週コレに耐えてたのか。すげぇなぁ。この30分を観るだけで、俺の脳細胞は悲鳴を上げてたんですがね。最初の1分で観るのやめようかと思って、「いやいや、どうせ最終回だし、ご祝儀代わりに観てやろう」と我慢したんですよね。いま思うとさっさと電源切ってしまえばよかった。
もう、怒りとか呆れとか通り越して、哀れみを覚えてしまう。彼らもプロだろうに、なにが悲しゅうてこんなアニメを作ったんだろう。プライドとか全部ズタボロだろうな。アニメクリエイター人生における汚点を作ってしまったわけだよな。…かわいそうに。いったいどんな事情があったんだろう。想像すらできない。とにかく、いまはゆっくりと休んでください。次に名誉挽回してください。
しかし、これで原作を手に取る人は確実に減ったよなぁ。つーか、これを観て「原作も読んでみたいなぁ」なんて言う奴がいたら俺は顔面蹴り潰すよ。結局のところ、販促としての使命すら果たせなかったわけか…。もったいないというか何というか…。