週刊少年ジャンプ

ネウロ。吾代くん、すっかり染まっちゃって…。微笑ましいけど。
デスノ。ニアってば、相変わらず思考が飛躍しすぎだぜ…。合ってるけど。
銀魂。久々に超ヒット。最高におもしれえ。
テニス。どうでもいいけど跡部は王者の風格漂うヘタレだよな。
ブリーチ。つくづく超サイヤ人イベントっつーか、手軽なパワーアップが好きなマンガだな。限定解除って、あれか、たしかこっちでは力抑えてたんだっけか。
リボーン。なんかこっちも超サイヤ人展開。元はこういう漫画ちゃうかったやん…。
みえるひと。ハセは陰魄側でもヘタレ扱いですか…。
Dグレ。この漫画、いちおう毎週読んでるはずなのに、話の筋をちっとも理解できないんだよなぁ…。いや、まあ、いいんですけどね。
いちごパンツのひとの雪女のやつ。これはよいツンデレですね。