マリア様がみてる 未来の白地図:今野緒雪

祐巳さん、完全に恋する乙女ですよ。祥子さん、完全に親バカですよ。
そこはかとなく由乃ツンデレ風味で、菜々が着々と存在感を増しつつあるのもいいのですが、問題はドリルですよ、ドリル。今回はシールドになってましたけど。
いや、黒化したドリルに惹かれたことは認めますよ。たしかにあれは良い腹黒です。しかしですね、祐巳はやはり可南子に乗り換えるべきなんですよ。今回の可南子は本当に健気な良い子だったじゃないですか。可南子こそ真の妹ですよ。登場人物紹介に載ってなくても、祐巳の心には可南子がいるんです! …いてくれたらいいなぁ。くそったれ。
まあ、あれです。ドリルはドリルで魅力的ですから、祐巳の妹ってことでいいでしょうよ。でも、せめて可南子の出番は増やして欲しいです。このままじゃ不憫で不憫で…。噛ませ犬以下やん…。
あと、どうでもいいことなんですけどね。『エリーゼのために』は「タラタラタラタララ〜」っしょ。「タラタラタタラララ〜」には違和感だぜ。