週刊少年ジャンプ

ネウロ。弥子が普通に可愛い。ネウロが出陣するときはキター!って感じ。今回の犯人、髪コキ好きそうだな。
デスノ。魅上の行動は罠? それともマジ? 魅上にしては軽率すぎるか。罠に一票。あと、月はタラシ過ぎ。
太臓。いきなりLOVE寄せされてるしw
アイシル阿含と蛭魔が絡んでくるとは。おもしろいなぁ。
みえるひと。ガク、かっこよすぎ。
Dグレ。マジ死にだったら神。
ハンタ。存在を忘れた頃に帰ってくる、それがハンタクオリティ。コムギモエス。
ナルト。ナルト最強じゃん。どうすんのさ。
銀魂。すっきりまとまってて良かった。やっぱ銀魂は短いほど活きる。
テニプリ。いまのジャンプで唯一(ブリーチもか?)、最強スレの類が立たなそうな漫画だ。