うわあああ

BLOOD観るの忘れてた。ショック。


じゃあ、他に書くことないから一つだけ。
http://www.enterbrain.co.jp/fb/hayamimi/index.html

《2006年2月27日発売予定》
あたしたちが何を望んでも、世界は世界の都合でしか動かない。
あたしたちのささやかな永遠も、血も涙もない時間に踏みにじられる。
不死の少女と出会った、殺人者の少女とその恋人。
奇妙な三角関係が織りなす変わらない日常のリアル――。


永遠のフローズンチョコレート
著:扇 智史 イラスト・装丁 ワダアルコ


デビュー作『閉鎖師ユウと黄昏恋歌』で注目を集めた扇智史先生の問題作! 


連続殺人を続ける女子高生、理保とそのすべてを諦めきったようなボーイフレンド基樹。ある日彼らの前に「死なない」少女、実和が現れたことから、ふたりの「変わらない日常」は微妙に変化していく――。うつろいやすく、永遠に続く「日常」をドライに活写する秀抜な青春ストーリー。扇智史先生の新境地! ワダアルコ先生のエッジの効いたイラスト、デザインで衝撃の登場!!


扇智史先生。
アルテミス・スコードロンは放置ですか。