ガンパレード・オーケストラ 白の章 青森ペンギン伝説 第二回

リンゴ大会。…ナニソレ。
変な演説があって、英雄として紹介された。…ナンデ?
咲良さんが俺のこと「好きだ」って思ってくれてる!
虎雄がウザイ。こっちの感情→「毛虫以下だ」。向こうの感情→「ダメ人間だ」。お互い憎しみあってるはずなのに、アイツ、やたらと話しかけてくる。
咲良さんにストーカーされてる! やった!
敵はわりと弱いなぁ。むしろエンカウントするまでが大変。もっと速く走ったり、ジャンプとかできたらいいのに。
整備班が少なすぎるのは仕様ですか?
ようやく前線部隊になった。これで戦闘の難易度上がるかな?
朝、咲良さんが迎えに来てくれた!
俺たち、もう親友だな。
ようやく「仲良し」になった!
つーか、ミノタウロス3匹を楽勝ムードってどういうゲームバランスだ?
咲良さんに物陰から見られてたので、捕まえてみた。
ツンデレ風味の言葉の後、その場から逃げられた。
萌える。
クリスマス・イヴ。咲良さんと夜景を眺める。どうでもいいが、こいつら女同士で寂しくないのか。
「好きってわかる?」あー、可愛すぎる。やばいやばいやばい。
ミノタウロスとゴルゴーンを倒した後、キメラの大群と遭遇、五匹くらい殺して撤退に追い込んだのだが、追跡したときにキメラのレーザー直撃。そのまま死去。おお、なんと儚いことか。
直前でセーブしといてよかった。