購入

6マイル、エスクード、BBB、殺愛。SHI−NOが欲しかったけど、売り切れてるっぽい。なぜだ。
よつばとひめくり」みたいな、ちっちゃくってまとまってて高価なものをみると物欲をそそられる。iPod nanoとかGAMEBOY microとかもそうじゃん、パッケージが小さい。レジで受け取って、そのままポケットに入れるの。かっこよすぎる。買わないけど。
そういえば、小学校の自由研究で、そういう小さくって高機能なものを作ろうと思って、それをポケットに入れて登校することを目論んで、敢えなく撃沈したことがある。成功すればかっこよかったのになぁ。
野性時代。七竃。ここでサンボマスターをブチ込むのが桜庭のすごいところだよな。
西尾維新クロニクル。アラーキー若すぎるよ。西尾読んでるのかよ。…もはや最強。