週刊少年ジャンプ

ネウロ。X(再)登場。とか絶対ガイシュツだろうな。俺はそんな誰もが思いつくようなネタは書かないぜ。
デスノ。これまでは、なんだかんだいって月勝利と思ってたんだけど、よく考えれば、ここで月が勝ったら話が終わっちゃうんだよな。というわけで、月はニアメロを殺すものの、ニアの最後の一撃で痛手を負い、それで勢いを失う、みたいな感じと予想してみる。でなきゃデスノート<完>だな。
みえるひと。あからさまなテコ入れキター!!
テニス。もう意味が分からないよな。他人の技を全部コピーできる超人が、死角を突かれた程度で負けるってのがまず有り得ない。
ブリーチ。良質の眼鏡が。眼鏡眼鏡。
ナルト。ベクターキャノンっぽい…か?
タカヤ。終わらないのか。
リボーン。意味不明な展開に。仲間集めの旅ですか。