ガンパレード・オーケストラ 白の章 青森ペンギン伝説 第三回

だんだん敵が強くなってきた。
つーか、ミノタウロス6匹は反則だろ。大敗。
俺が入院してるあいだ、負けまくってたらしい。もっと気張れてめえら。咲良さんになにかあったらどう責任取るつもりだったんだよ。
いつのまにか正月は過ぎていた。
眼鏡を購入。…咲良さんにプレゼントしてみるか。
眼鏡っ娘爆誕
なんかうちのクラスって全員が仲悪いよなぁ…誰かが「カラオケいこーぜ」とか提案しても、誰も誘いに乗らないあたりが。
咲良さんの靴下ゲト。
そのまま一緒に帰宅。うはwww青春www。
初めての作戦会議。これまで誰も賛同してくれなかったから開けなかった。
物資調達を提案。賛成3反対5。しかし強行採用。なんだか権力者って感じ。
なんかイベントが。新兵器投入の噂。
でかい戦闘?なので初めて友軍を使ってみる。
アンフィスバエナとか始めて見た。勝利。新兵器投入は噂だけだった。
しかし入院。
上官から「おまえのような面汚しは戦死してしまえ」みたいなこと言われた。ひどい。
また大敗。そして入院。
やっぱ人型戦車が無いときついのかね。
咲良さんと初デート。前はすっぽかされたからね。
わざわざチケットを取って、映画館に行った。咲良さん喜んでくれなかった。
一緒に帰った。部屋に誘ったけど、来てくれなかった。くそ。
劣勢になればなるほど後方に回されるのはおかしい。普通、攻め込まれれば前線に兵力を集中させないか?
谷口が俺に急接近w佐藤が嫉妬w…なんじゃそりゃ。
咲良さんに嫉妬されたいよ。