ヤマトナデシコ七変化1〜12:はやかわともこ

実家に帰ってきて、ちょっと見ない間に補給されていた妹の少女マンガを読み漁ったのだが、いちばん気に入ったのがこれ。14巻まで出てるみたいだけど、なんであの子は続きを買ってないんだろう。
人物を書くのは上手いんだけど、アクションは苦手っぽいな。っていうか、ビジュアル系に傾倒しすぎてるのがどうにも。それさえなければいいんだけどなぁ。あと、設定は素晴らしいんだけど、ストーリー自体はいまいち。もう一歩踏む込むべきところで、ギャグに逃げてしまっている感じ。惜しい。
まあ、とにかくスナコのキャラが全て。彼女は魅力的過ぎる。
つーか、これだよ。→http://www.puyotopia.com/koraida.htm