さよならトロイメライ6 恋人のためのエチュード:壱乗寺かるた

大量の萌えキャラ、主人公も萌えキャラ。もはや最強じゃないか。
素直クール風味の津々美ちゃんを筆頭に新キャラが増えつつ、今回はやっちんにスポットライトが当たって、えも言えぬ萌え展開。女性キャラに限っては、いくら増えてもなぜかごちゃごちゃしてる印象がないんだよなぁ。「○○家」とか「××一族」とかが増えてくるとややこしいんだけど。
やっちんの出番が増えて、相対的に都お嬢様の出番が減ってる。次回以降の巻き返しを期待。
あと、テニプリネタには爆笑した。
最近はちょっと丸くなった感じだけど、まあいいや。いまの路線でも最高だから。ああでも、別シリーズで、トロメラ一巻みたいな尖った作品を出してくれたら嬉しいな。