ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・つー:新井輝

短編集の第二弾。


ぼくと綾さんと雪辱の痴漢プレイ。あんまり過剰なエロ描写は控えて欲しいと思う俺でも、この綾さんの放置っぷりはかわいそうだと思う。ここまでされて本番は無しなんて…。綾さんがメインヒロインになることはないのかなぁ…。


ぼくと綾さんと身代わりの暗闇プレイ。性欲をもてあます健ちゃんの話。それ以上でもそれ以下でもない。冴子がいないのを寂しいと思う健ちゃんなんて健ちゃんじゃないよ。


私と佳奈ちゃんと豪華なお風呂。やっぱり日奈はエロいな。つか、単なるスケベオヤジだ。


私と冴子ちゃんと趣味のお仕事。いちばん外伝らしい外伝。あちこちにリンクしていて、思わずニヤリと。でも冴子きらいです。